fc2ブログ
こんばんわっ☆
スタッフ Hです

明日はついに三重県のI様
Gクラス納車と言うわけで
納車前にG320L AMG63スタイリングの
カスタム内容をUPしちゃいたいと思います

I様のG320Lは
ご希望のAMG63スタイリングに
カスタムをさせて頂いた為
かなり手が込んでおります(*`・ω・)

お写真と一緒に
ご紹介させていただきますので
長くなりますが最後までお付き合いください


まずはG63のエンブレム
G320 G63エンブレム
こちらはG320からG63に変更しました
せっかくG63スタイリングにしたんですもん
ここもしっかりしておきたい所ですよね


お次はフロント周辺
G320 メッキグリル G320 字光式ナンバー
フロントはグリルを変えて
ナンバーは電光
実はGクラスでこれをしてる方って
少ないらしいです
あたしは初めて見たのですが
かっこいいですね
むしろ少ない分
かっこよさが増してると思います


お次はヘッドライトやテールランプ等々
G320 HIDヘッドライト G320 フロントデイライト
G320 社外テールライト G320 フロントLEDウインカー
ヘッドライトをHIDに変えて
新しくデイライトを付けました
またLEDウインカーを付け
ライト類は全て新品に交換しました


からのドア周辺
G320 メッキドアノブカバー G320 カニ型ドアミラー
ドアノブはメッキにして
ドアミラーにはウインカーを
付けました
このカニ型ドアミラー
かわいくないですか??
あたしのお気に入り部分です
そして黒のボディーに
メッキ部分を加えると引き締まってみえて
かっこよさ倍増しますね


そして最後はタイヤとマフラー
G320 AMGロゴ入りアルミタイヤ G320 2本出しマフラー
タイヤはAMGロゴ入りアルミタイヤを
履かせました((´I `*))
またマフラーは
後部座席のドア下から
2本出しマフラーを取り付け
これまた他とは違ったかっこよさを感じますね
写真では分かりにくいのですが
これリアタイヤの手前から
マフラー出てるんですよ


おまけでメッキモール
G320 グランドエディションロゴ入りメッキモール
こういった細かいところまで
こだわりがあり
とても味のあるかっこいい
仕上がりになりました

きっとI様にも喜んで
いただけると思います(*・艸・*)
納車が楽しみです
I様、大変長い間お待たせしてしまい
申し訳ございません
お車到着までもう少々お待ちください


====================


BigWingでは県内&県外のお客様に安心してお乗り頂けるよう
アフターサービスをご用意しております

パッド、プラグ、バッテリー等の消耗品から
電装品まで保証させて頂きます

★多数の代車完備★
万が一の故障の際もお引き取り致します

★車検&修理★
保険に至るまでお車に関わる全てのサポートを致します
ユーザー様からご新規様まで承ります


他にもBigWingではご購入に当たり

店頭、雑誌にないお車も輸入車、国産車問わず
お客様のニーズに合ったお車を
独自のネットワークにてご提供致します

★カスタマイズ★
オリジナルパーツを使用した『世界にたった一台の車』
愛車との良き関係を深めるオリジナルカスタムを手掛けております

★全国納車★
どこへでもご希望の場所へ納車致します

★取り扱いローン各種★
お客さまのご希望に応じたローンをご用意しております
BigWingでは、初めて輸入車を購入される方や遠方から購入を希望の
お客様の不安を解消できるよう努めております。


細かな写真を郵送やメールにてお送りし、満足頂けるまでご説明致します。

見て、触れて、乗って、ご検討して頂きたいと
思っておりますので試乗も可能です。
是非、お気軽にご来店下さい


スポンサーサイト



2015.03.01 


Secret